公演情報『ミキティ』

次回公演の情報を公開しました!

こわっぱちゃん家 本公演『ミキティ』


DVD上映イベント開催決定!

前回公演『最悪の最善策は最低限の最高』から開催している「DVD上映オフ会」。

好評につき今回も開催が決定しました!

『-127birth』出演者からどんな裏話が飛び出るのか…!

SCHEDULE

4月21日(土) オープン*17:45/スタート*18:00

(終了時間は21:00を予定しております。)

PLACE

CINEMA BOKAN

東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1

(京王井の頭線「池ノ上駅」から徒歩0分/小田急線「下北沢駅」から徒歩10分)

ENTRY FEE

3,500円

GUEST

岩﨑 舞 加藤美帆 鈴木七絵 鳴海真奈美 細田こはる 山田梨佳 and more…

ご予約はこちら


いつも応援してくださってる皆様へ

この度、劇団員の齋藤有里が

こわっぱちゃん家を退団することとなりました。

齋藤から皆様へご挨拶

日頃から応援してくださる皆様へ

 

いつもありがとうございます。

この度 私 齋藤有里は、昨日 12月3日に開催いたしました上映会イベントをもちまして、こわっぱちゃん家を退団することとなりました。

 

 

前々から、実家のような存在である こわっぱちゃん家の居心地の良さに甘えているなと思うところがあり、これからの自分の演劇活動を考えた上で劇団から離れようと決意しました。

これからは自分が目指す表現者の姿により近付けるよう、今以上に精進します。

 

前回公演『最悪の最善策は最低限の最高』では お客様に純粋に作品を楽しんでいただきたく、本公演終了後でのご報告といたしました。

日頃から応援してくださる方に直接ご挨拶出来ず、申し訳ございません。

 

入団してから2年半。短い間でしたが、楽しかったこと、苦しかったこと、たくさんありました。素敵な出会いにも恵まれ、こうして この文を読んでくださっているあなたを含め、大切なこわっぱファミリーに出会えたことは 私にとってとても大きな財産です。

 

役者活動を辞める訳ではありませんので、これからも応援、そして劇場でお会いできれば嬉しいです。そして こわっぱのイベントや本公演には遊びに行きますので、見かけたら ぜひお声がけくださいね。

 

 

こわっぱちゃん家に出会えたこと、

そして皆様に出会えたこと、

心から幸せに思います。

本当にありがとうございました。

そして今後とも こわっぱちゃん家、

そして齋藤有里の応援の程 よろしくお願い致します。               齋藤 有里


役者として次なるステップに臨む齋藤を応援し、活躍を見守って頂けますと幸いです。

そしてこわっぱちゃん家はこれからも小劇場を盛り上げて参ります。

今後とも齋藤並びにこわっぱちゃん家をよろしくお願い致します。


こわっぱちゃん家LINE@が誕生!

ついにLINE公式アカウントができました!

下のQRコード、またはURLを読み込み友だち追加してください。

次回公演やイベント情報を発信してまいります!ぜひお役立てください!